今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOD作り19
BalanceLevelUpMOD」に機能を追加して更新しました

今回の更新でスクリプト開始時に能力の上がり方の異なるタイプを選べるようにしました

タイプは今までの標準タイプに加え、・戦闘タイプ・魔法タイプ・隠密タイプの4つです。

戦闘タイプはStr+2 Agi+2 End+2 Int+0 Wil+0 Per+0 他+1のボーナスになります
魔法タイプはInt+3 Wil+2 Str+0 End+0 Per+0 他+1のボーナスになります
隠密タイプはAgi+2 Spe+2 Wil+0 Per+0 他+1のボーナスになります

自分のスタイルにあったタイプを選べばより能力を特化しやすくなります。
また、personality(魅力)上がりすぎると敵が攻撃を仕掛けてこなくなるという仕様があるため、それの対策として標準タイプ以外はpersonality(魅力)が上がらないようになっています。
途中からタイプを変更することも可能になっています。
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/62-ca11a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。