今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。

BalanceLevelUpMOD
…というわけで、これが作りかけていたMODです。

http://www.4shared.com/zip/ijDlMND1ce/BalanceLevelUpMOD_v102.html

■概要
いわゆるLevelingMODです。
レベルアップの方式は変わりません。能力値の上がり方が変わります。
能力の全体の底上げプラス上げたい能力という「サモンナイト」等と同じ方式になります。
これにより、種族特性や初期に設定した職業の特色を残したまま強くすることが出来やすいと思います。
また、あまりトレーニングを意識しなくていいという利点もあります。


2014/03/02 更新
・レベルアップ時に現在のLvと耐久力を元に体力の再計算をするようにしました
これによってヘルスの伸びがヴァニラよりも若干伸びるくらいになりました

2014/03/07 更新
・スクリプト開始時に使用するタイプを選べるようにしました
自分のスタイルにあったタイプを選べばより能力を特化しやすくなります。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/58-d9fab200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

