今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。

AutoToggleMOD
前の記事のMODなんですが、ちょっとだけ機能を追加しました。

http://www.4shared.com/zip/zLgpANC0ba/AutoToggleMOD_v101.html

■概要

・三人称視点時に弓を構えた時に自動で一人称視点に切り替えをします。

・スニークの意味が無い状態の時に自動でスニークの解除をします。

 これは要するに、スニーク中に武器を構えていて、戦闘中という条件の時に時に自動でスニークの解除をします。
 おそらくスニークアタック成功(失敗)後に自動でスニークの解除をすると思います。

■2013/02/13更新
個人的に弓は隠密で使うことが多いので、弓の時はスニークを解除しないようにしました
※ただし、Ultimate 3rd Person Cameraとの相性が悪いらしく、このMODを入れていると弓の時も関係なくスニークを解除してしまいます。

弓の時も解除する以前のバージョンはこちら
http://www.4shared.com/zip/IjfD93Fe/AutoToggleMOD.html

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/54-1ac3cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

