今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CollorLightMagic
公開直前になって不具合が判明したのですが、「Light」は、出現位置から、ある程度移動させると、なぜか周囲を照らさなくなるようです。
実質、スペルを唱えた付近でしか使えませんが、これはOBLIVIONの仕様のようで…、どうしようもなさそうです。
一応は作ったので公開しますが…。
暗い洞窟内で使おうとすると、何度も唱えなおさなければ、使いものにならないかもしれません。
用途はほぼSSの撮影専用になってしまうかも。

http://www.4shared.com/zip/yVE7wfTB/CollorLightMagic.html

■概要
発光する色を変更できるLightの魔法を覚えます。

「CollorLight」と「CollorLightSetting」という魔法(幻惑魔法)を覚えます。
CollorLightSettingで色を変更でき、CollorLightで変更した色のLightを使用できます。
色は「白色」「松明の色」「赤色」「緑色」「青色」「黄色」「紫色」「水色」の8種類になっています。

仕組みとしては魔法を唱えると、設定してある色の「Light」をプレイヤーの近くに呼び出すというものです。
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/49-3f876783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。