今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。

ArrowEncTool
ようやく出来ました。矢をエンチャントするMODです。
いきなりエンチャント可能なアイテムを手に入れては味気ないと思い、導入用のクエストも作ってみました。
クエストマーカーに従って行けばいいだけの簡単なものですが…

httphttp://www.4shared.com/zip/kjgvzDCE/ArrowEncTool_v102.html

■概要
矢をエンチャントするMODです。
「ArrowEncTool」というアイテムをアクティベートすることで、矢をエンチャント出来ます。

どこか(自宅など)に安置して使うことを想定していますが、携帯して使うことも出来ます。
その場合は、「ArrowEncTool」を持っていれば追加される魔法(レッサーパワー)を使えば、いちいち置かなくてもよいので、便利です。
(「ArrowEncTool」を置くと忘れます)


2013/07/26更新しました。
どうも、矢の消費量がどれも変わっていないようだったので、修正しました。

2013/07/18更新しました。
・追加されるクエストの名称がテストをした時のままだったのを修正しました。
・クエスト完了時のみStopQuestをしていましたが、クエスト追加時にもStopQuestを実行するようにしました。
これで、ArrowEncToolを手にするまでの間の無駄な負荷がなくなったと思います。まあ、あっても気にならないレベルでしたが。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/34-34399f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

