今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOD作り10
矢のエンチャントMODを作っている所ですが、名前が違うのに、同じ性能のエンチャント矢が存在しているのを見つけました。
「畏怖の矢」と「苦悩の矢」と「臆病の矢」です。

エンチャントは「EnWeapDemoralize25」で、Demoralize(戦意喪失)の効果です。

同じ効果でもっと高い威力の「EnWeapDemoralize35」や「EnWeapDemoralize45」があるのにエンチャントが同じというのは、もしかして設定ミスなんでしょうか?


そういえば、以前にもデータを覗いていたときに、マンカー・カモランの杖が強さにあわせて4種類あるのに、全部同じエンチャントでした。
…自分はUOPを入れていないけれど、こういうのを見つけるたびに、やっぱりUOPは最初に入れておいた方がよかったのかなと思います。
まあ、CSをいじっていなければ気づかなかったようなバグだし、今更ですが。

あと、同じ素材の矢でもエンチャントによって明らかに強さが違うものがあるんだけど、これは、矢の消費本数を変えることで調整しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/32-973a7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。