今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。
スポンサーサイト

カウンター設置しました。
どうでもいい話ですが、自分のブログを見ていて、何かが足りないなと思っていると、
訪問者をカウントするカウンターがないことに気づきました。


こういうのって、たぶんブログの開設と同時に付けるものですよね?
本当に今更ですが、カウンターを設置することにしました。少しは訪問者がいるようなので。

…ここを見ているって事は、自分と同じように今更オブリビオンにはまっている人が他にもいるんでしょうか?

オブリビオンのことは、自分は初めは某掲示板で「このゲームはMODがあるから、一年以上は余裕で遊べる」という話を見て、興味を持ったのが最初でした。それまで「MOD」の存在は知りませんでした。
初めは懐疑的でしたが、今ではこの通り、という感じです。

いまだに自分の知らなかったMODとの出会いがあって、しかもそれが数年前に作られたものだ、ということがよくあります。
オブリビオン…なかなか奥が深いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/30-8e00c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

