今更なオブリビオンブログ
おもにMOD関連のメモを書いていくと思います、MODをいじったり、作ってるのが楽しいです。

Recharge Magic
ついでにもう一つ、以前作った自作MODの「Recharge Magic」です。

http://www.4shared.com/zip/GCueoVjb/RechargeMagic.html


某所で評価を聞きたいと思ってUpしたのにプロバイダーが規制されていて書き込めず、そのままになっていたものです。


■概要
エンチャントアイテムをリチャージできる呪文を追加します。

似たようなものは一杯あるけど、どれもチート気味だと思ったので自分用に造りました。
なので、制限が多いです。

まず、パワーにしてあるので一日一回しか使えません。
使うとしばらくマジカが空っぽになって他の呪文が使えません。
スタミナも持っていかれるので、敵前で使うのは危険です。
回復するのは1200ポイント分だけです。




初めて作った習作なので後から見ると、不出来な感じです。
具体的に言うと、画面上にアイテム取得のメッセージが流れてしまってちょっと気になる感じです。
もしCSを扱えるならこちらのページを参考にちょっと改造して使ってください。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5588ob.blog.fc2.com/tb.php/11-7ac07e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

